【海外の反応】頭の良さは折り紙付き!オウムの「臭い芝居」にだまされるな!

スタイリッシュに登場したのは、鳥類のなかではカラスに並んで頭が良いことで知られるオウムです…


その一見優雅なアクションに、つい目を奪われてしまいそうですが、折り返し地点付近での行為を見る限り、 目的は人間をおちょくることだったようですねw

それでは海外の反応をどうぞ!

【タイトル】

「調子はどうよ?」

【海外の反応】トップコメント

■ ポン引きのふんぞり返った退場シーン

 ■ 用を足した直後にね

  ■ スタイリッシュな爆弾投下

【海外の反応】その他のコメント

■ お出ましして、ウンPして、退場

■ あの退場の仕方が笑えるw

■ 何事もなかったようにウンPしてる

■ まちがいなく、そこらじゅうフンだらけだよ

(ソース:reddit.com

【豆知識】

寿命が50年から80年と長いオウムをペットにする前に、それだけ長い期間に渡り責任を持って世話をできるか慎重に検討する必要があります。(ソース:easy science for kids.com

Cockatoo conversation

【ドリトル君の独り言】

あの歩き方がなんとも挑発的ですね。オウムの実力をまだご存知のない皆様は、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加