【海外の反応】自分らしさを貫くアヒル

休憩中のアヒルの群れを眺めていたら…

どうやら、他者に迎合しない生き方を選んだようですねw

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:Youtube.com

【タイトル】

「たいていのアヒルは普通に休む」

【海外の反応】トップコメント

■ ”ハーイ、ベイビー。俺とダックしない?”

 ■ くちばしを引っ込めて、お尻をあげて。それが私好みのダックよ

【海外の反応】その他のコメント

■ だれもコメントしないみたいだけど、これってアヒルの脳腫瘍に特有の症状か、さもなければ何らかの異常では?それでも笑う気になれるのかい?

 ■ アヒルを飼ってるんだけど、多分、芸を仕込まれてると思う。 飼い慣らされて人に懐いているアヒルならね。 カメみたいに起き上がれないけど、しばらくすれば、翼を使って元の姿勢に戻ろうとする。 知られてないけど、アヒルって頭が良いんだよ

  ■ これをウミガメにやっちゃいけない。逆さまにされると呼吸ができなくなるから(リクガメはできないから、おそらくウミガメも同じだと思う)

   ■ だったら、オーストラリアのカメはどうやって生き延びたんだよ

■ 知り合いのフレッドにそっくり。とにかく人と違ったことがしたいのさ

(ソース:reddit.com

【豆知識】

アヒルの羽は、天然のワックス・コーティングによって極めて高い防水性を備えています。(ソース:science kids.co.nz

Duck Feathers

【ドリトル君の独り言】

水たまりで脚を濡らしたくなかったのかも? さて、アヒルたちのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加