【海外の反応】猛獣ピューマは、猫みたいに飼えるのか?

一歳の頃にロシアの動物園から引き取られて以来、猫のように育てられてき ピューマの“メッシ”。今日は3つのカップ…ではなく、3つのポリバケツのどれか一つに隠した宝物を当てる「シェルゲーム」に挑戦です!

「ピューマって、ネコ科のいわゆる猛獣のなかでは、比較的イエネコに近いような気がしてきた…w」などとお感じになった皆さんは、果たしていたのでしょうか??

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:Youtube.com

【タイトル】

「マウンテンライオンとシェルゲーム」

【海外の反応】トップコメント

■ オモチャを見つけて、うれしそうに頭を揺すってるところがイイねw うちの猫もオモチャにこれくらい興奮してくれたらいいんだけど

【海外の反応】その他のコメント

■ このまま猫を相手にしてる時みたいに「ゲームに負けたからオモチャはお預けねw」何て言えるのか?言えるわけないだろw

 ■ 気を付けないと、終いにはバケツを蹴とばしそう

  ■ 大丈夫。まだ2つあるから

■ ニューヨークの街では、ピューマが3カードのディーラー相手に有り金全部すってるのをよく見かけるぜ。田舎者めが

■ こりゃすげえわ! でも、これ危なくね?

(ソース:reddit.com

【豆知識】

かつてアラブ首長国連邦のお金持ちの間で、ネコ科の猛獣を飼うことがステイタスシンボルと見なされていた時代がありました。現在は法律で禁じられています。(ソース:CNN

【ドリトル君の独り言】

猛獣をとことんネコ扱いしているところが、なんというかスゴイですね…。さて、メッシのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加