【ディズニー映画実写版?】小熊、小鹿に出会う

生まれて初めて小鹿に出会った小熊のブーグ(Boog)です。

Bear cub meets fawn

少しでも自分を大きく見せようと立ち上がる小熊のしぐさが可愛らしいですね。その後の様子が収められた動画もお勧めです!(小熊が小鹿にキスする様子も!)

(ソース:https://youtu.be/GpAWqmA8Mzs 続きhttps://youtu.be/AYHbYWo3QGA

タイトル

「小熊、小鹿に出会う」

【海外の反応】トップコメント

■ これってディズニー映画の撮影か何か?

■ 投稿者はシンデレラ?

【海外の反応】その他のコメント

■ 立ち上がる習性は、親から学ぶわけじゃなくて生まれついての習性ってことだね

■ その通り。自分を大きく見せて相手を威嚇するんだよね。猫もやるよ

■ クマは、脅す時だけじゃなくて視界を確保する時にも立ち上がるよ

■ 小鹿が欲しいな

■ 小熊が立ち上がった後の小鹿の頭の動きが面白いね。「何やってんの?立ち上がっても、まだ目の高さなんだけど。なんか意味あるわけ?」みたいなw

■ 「ごめんよ。うちのママが君のママを食べちゃって」by小熊

■ 見てよ、この小っちゃくて攻撃的な防御本能をw

■ どうして家に小熊や小鹿がいるわけ?野生動物避難所か何か?

■ ありがとう、インターネット! 小鹿と出会った小熊が二本足で立ちあがってる様子を見せてくれて。これが間違いなく今まで見た中で一番かわいい映像だよ

豆知識

クマの走る速度は、時速40km以上です。逃げる者を追う習性があるため、背を向けたり、走って逃げるのは自殺行為です。(ソース:森と水の郷あきた

ドリトル君の独り言

小鹿が小熊と一緒にいる様子なんて、自然界で見かける確率は限りなくゼロに近そうですね。

本日もお越しいただきありがとうございます。ブログランキングに参加しています。よろしければ応援のほどよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット情報へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加