【海外の反応】二階のバルコニーでオヤツを食べてたら、クマが登ってきた…

アメリカ・テネシー州東部にある山間の町ガットリンバーグで撮影された映像をご覧ください。2階のバルコニーでオヤツ代わりのオートミールを食べていた投稿者が、物音に気付いて下を見下ろすと…

オヤツの匂いを嗅ぎつけたクロクマがバルコニーに侵入。間一髪で室内に避難した投稿者は、幸い無事だったそうです。

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:Youtube.com

【タイトル】

「挨拶しようとバルコニーに登ってきたクマ」

【海外の反応】トップコメント

■ クマ:お隣さん、こんにちは!

男:(室内に逃げ去る)

クマ:  🙁

【海外の反応】その他のコメント

■ クマの「こんにちは!」って「食べていい?」ってことだよね。それから家を自分のすみかにしちゃうわけだ。それにしても、何事もなかったように登ってくるところが怖いねw

■ まだ若いクマだろ?まあ、それでもクマに違いないし、みんな無事でよかったね

■ 昔、こんな風にガールフレンドを獲得したことがあったっけ

■ この後どうなったのか知りたい

■ クマはだんだん人間を怖がらなくなったね。まるで、人間が自分たちを殺さないことを知ってるみたいだ

(ソース: Youtube.com

【豆知識】

アメリカクロクマの主食は草、ハーブ、木の実などですが、時々魚も食べます。(ソース: natgeokids.com

American Black Bear (Ursus americanus) DDZ_0027

【ドリトル君の独り言】

想像以上に機敏な動きに撮影者もさぞかし肝を冷やしたことでしょう。さて、クロクマのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加