【海外の反応】野生動物さえも魅了した「とっても感じのいい宅急便ドライバー」

運送会社にとって多忙を極めるホリデーシーズンにもかかわらず、とっても楽しそうにお仕事中のドライバーさん。そのポジティブなオーラに、野生のリスも魅了されてしまったようです…

年末の忙しい毎日、ポジティブな気持ちで乗り切れたらいいですねw

それでは海外の反応をどうぞ!

【タイトル】

「UPSのお兄さん、白雪姫になる」

【海外の反応】トップコメント

■ 頭を横に動かす動きが良いね

■ 実は、これってリスを呼び寄せる動きなんだよね

【海外の反応】その他のコメント

■ 彼の表情を見てよ!まるでジェットコースターに乗ってるかのような心境の変化だねw

■ 彼は今まで見た中でも最高に感じのいいUPSのドライバーだわ

■ 俺が出会った最高に感じのいいドライバーは、ドアノブめがけて荷物を投げつてドアベルに当てた奴だな。あれはちょっとした見物だったよ

■ あの状況で冷静さを失わなかったなんて、大したものだよね

■ 誰かに後ろから肩を叩かれただけで飛び上がっちゃう私に比べたら、何百倍も冷静だわ

(ソース:reddit.com

【豆知識】

リスは、厚さ約30センチに積もった雪の下に埋まった食べ物の匂いを嗅ぎ分けることができます。(ソース:blog.nwf.org

Cold Squirrel

【ドリトル君の独り言】

ドア用監視カメラの映像とは思えないほど、よく撮れてますねw さて、リスのおもしろ動画がもっと見たい皆さんはこちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加