【海外の反応】監視カメラが捉えた、オスにしか分からない痛みに悶絶するクマの恥ずかしい姿

カリフォルニア州メンドシーノ郡にある民家の敷地に現われたクロクマ。高さ2メートルの貯水タンクと比較してもかなりの巨体であることがわかります。そのクロクマがフェンスを固定していたケーブルをくわえて遊んでいた時に、思いもよらない悲劇に見舞われます…

…外れたケーブルが股間を直撃したのです。オスにしか分からない痛みに悶絶するクロクマに対しては、多くの同情の声と同時に、多くの共感の声が寄せられています。それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「即席の因果応報。うちの貯水タンクで遊んでいたクマがタマを打ち付ける」

【海外の反応】トップコメント

■ クマにも、あの痛みが訪れる前に身構えるための約5秒間が与えられることがわかってよかった

■ クマも痛みに抵抗しようとしたけど、最後にはみんなと同じように地面に打ち伏すことになったねw

【海外の反応】その他のコメント

■ やべえ!ルームメイトが寝てるのにもう少しで大爆笑するとこだった!

■ やっちまったよ。コーヒーショップで…

■ 横になってる時に考えてるんだろうな「そうさ、これが俺の死にざまだよ。タマから這い上がって来た痛みが、そのうち心臓に達するのさ。ああ、神様、俺を死なせてくれ…」

■ クマに自分自身を見たよ。 うんざりした気分で地面にのたうち回って、くそったれな痛みがしばらく続くのを覚悟しながら…

■ これって、すごくよくわかるよ。何十年も前だけど、サッカーしてる時に蹴られたことがあるんだよね(事故だけど)

■ 彼の中で痛みが胃に向かって広がっていく瞬間が見えるようだ…

(ソース:https://www.reddit.com/

【豆知識】

クロクマは食べ物を探すために森を離れ、キャンプ場や民家の庭先を目指して何マイルも移動します。 類まれな嗅覚を持ち、ゴミ箱や野外貯蔵施設、あるいは車の中にある食べ物を探し当てます。 (ソース:.discoverwildlife.com

【ドリトル君の独り言】

動物に感情移入するコメントがここまで多い動画も珍しい気がします…

Black Bear

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキングkk

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. こけし より:

    こんなん笑うはwww