出動!バンクーバー警察騎馬隊の凸凹コンビ

カナダ・バンクーバーにある広大なスタンレーパークで、パトロールに出動するバンクーバー警察騎馬隊の最も小柄な巡査アービング巡査と、最も大きな馬アイクです…

アイクはパートナー思いですねw 

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:twitter.com

【タイトル】

「ドウドウ!ビッグ・ボーイ!」

【海外の反応】トップコメント

■ つまり、彼女は馬に乗る時には、毎回踏み台を探さないといけないってこと?

 ■ 丸太を持ち運べばいいのでは

 ■  騎馬警官なんだから、それはないだろうな。踏み台があった方が楽だというだけで

 ■ 踏み台(丸太)を使った方が馬の背中に負担が少ないんだよね。67キロがいきなり乗っかって来るんだからね

【海外の反応】その他のコメント

■ 美しい馬だわ

■ スタンレーパークっていいよね

(ソース:imgur.com

【豆知識】

バンクーバー警察騎馬隊では、採用候補の馬の適性(爆竹や風船の破裂音に対する反応など)を 60日間かけて テストします。その後、スタンレーパーク、水族館やビーチなど人ごみの多い場所でのパトロール活動を経て、晴れて正式採用されます。(ソース: vancouver.ca

Mounted Police

【ドリトル君の独り言】

さて、バンクーバー警察騎馬隊の動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!(地元のアイスホッケーチーム・カナックスが 2011年のNHLスタンレーカップで敗戦した後に起こった暴動の鎮圧に出動する様子です。)

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加