【海外の反応】「母ちゃんを救え!」子牛が放った怒りのドロップキック!!

ブラジルの畜産農場で牛が競売にかけられています。白いジャケットを着た競売人が、バイヤーに牛たちを良く見せようとムチをふるいますが…

…違うものを見せてしまったようです。白いジャケットが台無しですね。(背中に何かがベッタリついてしまってますが、アレでしょうか?)それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「母ちゃんをぶつな!」

【海外の反応】トップコメント

■ このひと、(※ロディオに出るなら)背中にパットをいれなきゃだめだよ

■ 白いジャケットはまずいよね

■ だろ? どうしてまた変てこなジャケットを着てるんだ?

動物はうざい奴を嫌うのさ

【海外の反応】その他のコメント

■ おそらく彼は牛のオークションをしてるんだよ。

みんな、カウボーイというとジーンズとフランネルジャケットの想像するけど、牛のオークションにくるのは、スーツ姿の裕福そうな爺さん連中なんだよね。

追記:訂正するよ。 僕が親父に連れていかれたのは、ロデオ用と繁殖用の雄牛のオークションだった。親父の友達が高価な牛を所有してたんだ。 実際のところカウボーイは、家畜を買うときにフランネルジャケットを着てるよ

■ ”オークション・ラップ”を見る限り、カウボーイにとってカウボーイハットは今でも必須アイテムなんだね

■ 母牛を救うために最後の抵抗を試みる子牛

■ 悲しい真実。 その勇敢な子牛でさえ、母牛を救うことはできない。 こういう場面をみると、私はビーガンになったことを誇りに思う

■ くそくらえ!胸にキックだ!

■ この動画を見て言えそうなことは、白いジャケットを着てるのは、多分これが郡の畜産フェアか何かで、彼がプレゼン用のジャケットを着たまま牛を仕分けるほど間抜けだったって事かな

(ソース:https://www.reddit.com/r/gifs/

【豆知識】

牛は一日に10時間から12時間寝ます。(ソース:https://www.mnn.com/

【ドリトル君の独り言】

バイヤーたちは笑いをこらえるのに必死でしたね。商談の結果が気になります。こちらは牛の面白動画です。

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加