【海外の反応】「ほら、子供たち!よく見てなさい!!」柴犬ファミリーの穴掘り教室

お母さん犬が子犬たちに穴掘りを教えているようですね。みんな一生懸命頑張っている…と思いきや…

“Watch carefully, children!”

飼い主のナタリーさんはロシアの工業都市サマーラにお住まいの写真家です。それでは海外の反応をどうぞ!(ソース:https://www.instagram.com/p/BXnr3y7gPQs/?taken-by=nataly_voronina

タイトル

「はい、子供たち!注目」

【海外の反応】トップコメント

■ 「息子よ!!!おまえは何で掘らないの?!?!」

■ 「母ちゃん!人生には鼻ツンや穴掘りよりも大切なものがあるんじゃないかと思うんだ」現実的なワンコ

■ 「あんた父ちゃんみたいになりたいの? 口先だけのクソ野郎だよ!? さあ、兄ちゃんたちと一緒に穴掘りな!」

■ 息子よ…どうして我が家の名誉を汚すんだ

【海外の反応】その他のコメント

■ 彼は自分が猫だと気づいたんだ

■ ねえ、この土ってホントにばっちくないの?

■ かれはスイミング・プール・プロジェクトに投資しないようだ

■ 

■ ただ転がってる子、私の心をつかんだわ❤

■ 彼だって一生懸命なんだよ!

■ 私が家庭菜園の夢をあきらめたのは、犬が10匹もいるからなの。収穫時には全部めちゃくちゃだし、穴だらけなの

■ 

■ これ何て犬?

■ まちがいなくシバだ!アキタはずっと大きいし、アメリカン・アキタは顔が全然違う

(ソース:https://imgur.com/m3CWkso

【豆知識】

海外では「猫みたいな性格の犬」と呼ばれている柴犬。アメリカンケンネルクラブのWEBサイトでは次のように説明されています。『様々な面で、柴犬は猫のような犬と言えます。彼らは独立心に富み、トレーニングが難しい犬です。身づくろいに多くの時間を費やし、とてもきれい好きです。』(ソース:http://www.akc.org/content/

こちらはポーランドで飼われている柴犬です。

【ドリトル君の独り言】

飼い主さんと一緒にこれからもロシアでお幸せに!

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加