【海外の反応】「神から授かったスイング」を持つ少年と練習仲間のコーギー

バッティング練習にはげむノア・ベーカー君にとって、コーギーのブルータスは大切な練習パートナーです。

A boy and his dog

ティーバッティングにスライディングを組み合わせる練習スタイル、そして手に砂をまぶす仕草が貫禄さえ感じさせます。

ほぼ一年中、一緒に練習してきたこのコンビ。雪の日も練習を休みません。

ノア君の将来が楽しみですね。それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:https://www.facebook.com/aboyandDog/videos/1808118509464393/

タイトル

「少年と犬」

【海外の反応】トップコメント

■ 彼らは生涯で忘れられない時間を一緒に過ごしてるんだ

■ そして、そんな風に感じたのは今だかつてなかったに違いない

■ だろうね…

【海外の反応】その他のコメント

■ これ好きだな

■ 俺もだ

■ こうして数時間以上は、練習するんだろうね

■ この子、神様から授かったスイングをしてるよ

■ 脚の上げ方と、スイングする時の体の使い方。彼の未来は明るいな

■ 手の位置を除けばね。どうやら利き腕と構えを変えたようだ。最後にもっとピッチャー寄りの位置で引き付けないと。それ以外はとても感心したぞ。小僧!

 ■ ハンク・アーロンは指摘されるまで、MLBでも手を交差させて打ってた

■ 踏み込んで打ってるな

■ 手に土をつけるところが好きだね

■ こりゃ、すごいや

■ 両親に拍手だ。家でゲームするんじゃなくて

You’re out!

■ 映画化すべきだ

(ソース:https://imgur.com/gallery/3ljuL

【豆知識】

ずんぐりした体系からは想像しにくいかもしれませんが、コーギーは本来家畜を追うために品種改良された犬で、全犬種の中でも屈指のスピードで走ることができます。(ソース:http://www.goldengatecorgis.org/

【ドリトル君の独り言】

ブルータスですが、実は2017年の夏に天国に召されたそうです。ノア君にはブルータスのためにも良い野球選手になってほしいですね。

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加