【海外の反応】草原を飛び回るカンガルーみたいなワンコ

こちらのワンコ、自分のことをオーストラリア原産のあの動物だと思っているのでしょうか?

犬の跳躍もさることながら、美しい景色も見事な映像でした…

それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「自分のことをカンガルーだと思っている犬」

【海外の反応】トップコメント

■ もしかしてカンガルーとの交配種?

【海外の反応】その他のコメント

■ 多分、この犬は顔の高さに草があるのが嫌なのよ。うちの犬も似たようなことをしてたわ

■ オーストラリアならではだね。次はクモみたいな動きをするヘビとか、カンガルーみたいなワニが見れるかもw

■ 冗談抜きで、うちの猫がやってたよ。飛び跳ねてたんだ。ビデオは撮れなかったけど…

■ カンガルーに囲まれて育った犬とか?

■ なんかうちのハイジを思い出させるわ。耳だけ出して隠れてるのをよく探したものよ

(ソース:facebook.com

【豆知識】

犬による高跳びの世界記録は、2006年10月に開催された「ピュリナ・インクレディブル・ドッグチャレンジ」でグレイハウンドの”シンデレラ・メイ”が記録した1.72メートル(68インチ)です。(ソース:.mnn.com

via mother nature network

【ドリトル君の独り言】

「うちの犬も草原に連れて行くと同じことをするよ」というコメントも結構ありました。

こちらは、犬による高跳びの世界記録ホルダーと同じグレイハウンドの見事なハイジャンプを収めた動画です。

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする