【海外の反応】「もう、付き合えんわ…」”トリッキー”な飼い主さん対するシバイヌの反応

カナダのトロントで暮らしているシバイヌのロキ。飼い主さんがしかけたおやつの”トリック”に彼が示した反応は…

一瞬の間を置いて前脚を出し直すところが良かったですね。マジック(?)好きな飼い主さんに付き合うのも楽じゃなさそうです。

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:facebook.com

タイトル

「飼い主さんを出し抜こうとするシバイヌ」

【海外の反応】トップコメント

■ 笑えるわw 二度目で立ち去ろうとするところがイイね!

【海外の反応】その他のコメント

■ ニンゲンって奴はずるいから信用できない

■ つき合ってられないって感じで立ち去ろうとしてたね😂😂😂

■ おかげで気分がマシになった😁

■ 単に残酷だ

■ ロキはいたずらの神だ

(ソース:https://youtu.be/ULC01fLaEbs

【豆知識】

アメリカケンネルクラブが、犬の登録件数をベースに毎年3月に発表している「最も人気がある犬種ランキング」によると、柴犬は前年から1ランクダウンの45位、秋田犬も前年から1ランクダウンの47位でした。ちなみに27年連続の1位はラブラドール・レトリバーです。(ソース:Akc.org

taro shiba and tashi akita puppy 2

【ドリトル君の独り言】

おそらく、これまでに何度も付き合わされて、”手の内”は分かっていたはずなのに、初めから両手にタッチしないところが飼い主さん思いですねw

ちなみにロキには、スノウというハスキーの家族がいるそうです。

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1.   より:

    >ちなみに27年連続の1位はラブラドール・レトリバーです
    やっぱ頭が良くて人懐っこい犬が一番好かれるって事か
    人の言う事なかなか聞かなくて飼うの難しい駄犬はアカンな