【海外の反応】オムツ姿の泥棒とその我慢強い相棒。その大胆な犯行の一部始終…

オムツ姿の「冷蔵庫破り」とその我慢強い相棒が、またしてもキッチンに潜入。大胆にもカメラの前で犯行に及びました。こちらがその一部始終です…

これだけの証拠がそろっているにも関わらず、犯人たちはまだ黙秘を続けているようです。それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「欲しいものは何でももらっちゃいなよ、相棒」

【海外の反応】トップコメント

■ まさに共生関係ってやつだ

■ 胴長のワンコにとっても、パンのかけらが2,3個もらえるなら、一日中幼児が背中を歩き回るのを我慢するだけの価値はあるね

■ ステューウィーとブラウン、チャーリーとスヌーピー…、これはどちらかと言うとカルビンとホップスの関係に近いね

Calvin and Hobbes Original.png
By Source, Fair use, Link

【海外の反応】その他のコメント

■ 真面目な質問:この犬は冷蔵庫から頂いた食べ物の分け前をもらえることを期待して、子供と協力できるほどスマートなの?

■ もちろん。私はバセット・ハウンドがいる家で育ったけど、3〜4歳くらいになった時、彼は口で優しく私の手をくわえて冷蔵庫の前に連れて行って、私が冷蔵庫からスナックを取るまで吠えたり鳴いたりしてた。

それ以外の時は、彼は私を家の周りに連れて行って、母が彼に止めるように言うまで、いつまでも連れまわしたよ。私を散歩に連れて行くのが好きだったんだ

■ 犬は誰がエサをくれるか知ってるんだよ

■ 

■ 「ソーセージ・キッド、ソーセージを取るのを忘れないでね!」

■ この犬、やけに胴が長くない?それに、忍耐強いよね?そもそも、これって犬なの?

■ 典型的なバセットの態度だよ。エサがもらえるなら永遠に待ち続けるさ

■ うちには過去45年間、必ず一匹のバセットがいた。彼らの典型的な行動は、睡眠だよ

(ソース:https://www.reddit.com/r/

【豆知識】

アメリカ初代大統領ジョージ・ワシントンは、独立戦争でアメリカ軍に加わったフランスの軍人で政治家のラファイエット侯爵から贈られたバセット・ハウンドを飼っていたと言われています。(ソース:http://www.akc.org/dog-breeds/basset-hound/detail/

Georges Washington, Mont Rushmore

【ドリトル君の独り言】

見事なチームワークでしたね。オムツ軍団とバセット・ハウンドの活躍をもっとご覧になりたい方はこちらの動画をどうぞ。

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加