【海外の反応】馬とたわむれたいワンコ

体格差を乗り越えて馬とたわむれるオーストラリアン・シェパードをご覧ください。

馬の大人な対応がイイですねw

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース: instagram.com

【タイトル】

「君は心がきれいなお利口さん」

【海外の反応】トップコメント

■  犬は馬を大きな犬と思っているし、馬は犬を小さな馬と思っているようだ

【海外の反応】その他のコメント

■ 「君の顔、長いねw さわらせてよ」

■ 間違いなく今日見た中で一番かわいいw

■ カメラを見て「ほら、新しいお友達だよ!」みたいなw

■ 「君は小っちゃなハイパー・ホースでちょっと変わってるけど、僕は好きだよ」

(ソース:imgur.com

【豆知識】

生まれてくるオーストラリアン・シェパードの5匹のうち1匹は、短い尻尾(ボブテール)を持っているとされています。その背景には、本来、牛や羊を追わせるために繁殖されたオーストラリアン・シェパードにとって、ケガにつながる恐れがある長い耳やシッポが敬遠された過去があると考えられています。(ソース: mentalfloss.com

doggy heaven

【ドリトル君の独り言】

飼い主さんを振り返った時の表情が、なんとなく知能の高さを感じさせます。さて、オーストラリアン・シェパードのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加