【海外の反応】ニセモノを始末しようとする犬

飼い主さんの目を覚ますためには、ニセモノを始末するしかなさそうです…

It’s not real dammit

やはりホンモノの愛情に勝るものはありませんね。

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:https://youtu.be/3ZHLXsMGcMA

タイトル

「それ本物じゃないよ、まったく!」

【海外の反応】トップコメント

■ 彼女の目に失望の色が浮かんだのが見えたw

【海外の反応】その他のコメント

■ 

■ どっちが可愛いかわかったかい

■ 私の周りではお馴染みの表情だわ

■ 最後の反応を見ると分かる通り、この犬は相手がぬいぐるみだからやったんだよね…。もし本物の犬だったらどうするんだろう?

■ 自分のオモチャを取り戻そうとしたのでは?

■ まあ、ちょっと変わったオモチャもあるよね

(ソース:https://imgur.com/gallery/5hyQehj

【豆知識】

ドッグトレーナーのビクトリア・シェイド氏は、空気が入ったオモチャのボールを犬に与える場合は、空気穴が2つ以上あるものを選ぶように勧めています。

犬に噛まれてつぶれたボールが元に戻ろうとする時に、空気と一緒に犬の舌などを吸い込んでしまう危険があるからです。(ソース:http://www.pawculture.com

Moses

【ドリトル君の独り言】

ぬいぐるみの表情が、犬の悲しみを強調する効果をもたらしたようです。

こちらは「犬と友達になろうとするティラノサウルス」です。

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ポチ より:

    最後の犬の顔糞ワロタ