【海外の反応】フォトジェニックNo1アニマル・オコジョの正体

おもしろ動物動画の常連、イタチ。そのイタチが属するイタチ科のなかでも1,2を争う可愛らしさを誇っているのがオコジョです。

White weasel smiling from aww

現実ばなれした可愛らしさですが、見かけによらず獰猛な性格で知られています。それでは海外の反応を見てみましょう。

タイトル

「White weasel smiling(笑う白いイタチ)」

【海外の反応】トップコメント

■ なんて可愛いぬいぐるみなの・・・

【海外の反応】その他のコメント

■  この動画は、本物かどうかわからないけど、こんなオコジョは実際にいるよ

■ この動画、なんて可愛いの!

■ スカウトミシガン・キャンプ場の親子キャンプに行ったとき、クールな状況でこの動物を見たよ。不眠症気味だったので早起きしちゃって、朝の4時半ごろにコーヒーを飲みにカフェテリアに行ったんだ。本と熱いコーヒーを持って ラウンジに行ったら、そいつが現れたんだ。はじめは壁沿いの垂木の上にいたんだけど、てっぺんの小さな穴に飛び込んだんだ。次の瞬間、壁の中で狩りをしてた25センチたらずの情け容赦ない捕食者に追われて、シロアシネズミの群れが壁の基礎部分からあふれ出てきたんだよ。それ以来見てないけど、逃げるネズミの津波のような光景は忘れられない

■ これはあんたが最後に目撃するものになるかもな。オコジョがのどに噛みついてくる前に

■ ブブ~。 目だよ目

■ まあ~、なんてキュートなのぉ この悪魔みたいな野郎は!

■ 誰か、何でこんなに可愛い生き物がわたしの周りに少なくとも4匹ぐらいいないのか、解りやすく説明してくれない。こんなのが欲しい~

■ ストイックなまでにかわいい

■ この子、フワフワで可愛い!!ぬいぐるみみたい

■ これ、どのピクサー映画のワンシーン?

豆知識

オコジョのエサの80パーセントは小動物です。その中には、リス、レミング、ネズミ、トガリネズミ、シマリス、ハツカネズミ、ノウサギ、ハタネズミが含まれます。(ソース:Mom.Me)

ドリトル君の独り言

見た目のイメージと野生の生態にギャップがある動物です。夏は背中が茶色い毛で覆われます。

本日もお越しいただきありがとうございます。ブログランキングに参加しています。よろしければ応援のほどよろしくお願いします。

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする