【海外の反応】南国ヨガマスター・サイチョウ先生登場!

ヨガ教室(?)のインストラクターを務める「南国の鳥」サイチョウです。

Love this….

こんなヨガ教室なら早起きして参加してみる価値はありそうですね。それでは海外の反応を見てみましょう。(ソース:https://youtu.be/3QOHp4scQm8

タイトル

「Love this….(これ好き)」

【海外の反応】トップコメント

■ Toucan Play that Game  (※「ボードゲーム」専門のユーチューブチャンネルの名前「(Toucan=)コサイチョウがプレイする」キャラクターもサイチョウ)

■ 誓うよ 「誰もそれについてコメントしないって」

■ サイチョウだよ

■ 台無しにするなよ、バードマン

【海外の反応】その他のコメント

■ この教室、何教えてんだろ?

■ 多分、ヨガじゃないの。でも鳥が来てから、みんな鳥のマネをし始めた。おそらく飛び跳ねるのはクラスのメニューにはなかったのでは

■ 私もそう思ったけど、ヨガマットなしのヨガ教室ってあるの?

■ 私、ちょっと変わったヨガ教室に行ったことがあるんだけど、ジャンプがメニューにあったよ。近代ヨガみたいな妙なやつ

■ ズンバみたいなダンス教室?

■ 

■ この鳥は立派なトレーナーだよ。給料払うべき

■ ワークアウトビデオはますます奇妙になってるな

■ 私も参加したい

■ 冗談抜きで、これ、私のワークアウト中のモチベーションをあげると思う

■ みんな楽しそうじゃない「いったいどうなってるの?!」みたいな

■ いつもは野生動物にエサをやれなんて思わないけど、これは餌付けすべきだと思う

■ 宇宙の神秘に包まれて!気に入った!

■ この女性たち、鳥が求愛ダンスを踊ってるって知らないんだろうな

豆知識

サイチョウは木のほこらの中に巣を作り、ヒナがかなり大きくなるまでその中で育てます。こちらの動画はセントルイス動物園に常設されているサイチョウ用の巣です。

ドリトル君の独り言

「南国の鳥」と言えばサイチョウの姿を思い浮かべる人は多いと思いますが、名前を知っている人は少ないかもしれません。

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加