【海外の反応】発見!ジャングルの中の「小鳥専用」天然露天風呂

ジャングルの天然露天風呂でくつろぐ小鳥たちをご覧ください…

まるで小鳥のために準備されたかのような、ジャスト・サイズな天然バスタブでしたw

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース: facebook.com

【タイトル】

「コンビニ・ツリー・スパ」

【海外の反応】トップコメント

■ 「わたしの番!わたしの番!」

【海外の反応】その他のコメント

■ なに、これ?鳥用のバスタブ?

■ お風呂の水を飲んでるw

■ 順番待ちしてるところが好き

■ これ、なんていう鳥?

■ ヒインコだね

 ■ その通り!ゴルディー・ロリキート系(スジハラスミレインコ)だ

(ソース: reddit.com

【豆知識】

スジハラスミレインコ の原産地はニューギニアです。(ソース: beauty of birds.com

goldie's lorikeet Toledo Zoo 8.18 DSC_0336

【ドリトル君の独り言】

一緒に入れないのが気の毒ですねw 。さて、お風呂好きな鳥のおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 鳥美 より:

    筋原すみれインコ。