【海外の反応】挑発的なダンスでワンコをあおるダチョウ

「また今日も僕のために踊ってくれるの?」という男性のリクエストに、ダチョウが自慢のダンスを見せてくれます…

文字通り、あおってますねw

それでは海外の反応をどうぞ!

【タイトル】

「ダンス、ダンス、ダチョウ」

【海外の反応】トップコメント

■ このダチョウ、やりたがってるみたいだけど、やったわけ…?

【海外の反応】その他のコメント

■ これは盛りがついているだけだと思うよ

■ このダチョウ、ビョーキだね

■ 踊らないって言ったのに、その気になってる感じ

■ 犬が「なんじゃこりゃ」って言ってるのが聞こえてきそうw

(ソース:imgur.com

【豆知識】

ダチョウのオスは、繁殖期になると地面に巣を作り、ダンスをしてメスを誘います。(ソース:natgeokids.com

Ostrich

【ドリトル君の独り言】

繁殖期のオスの求愛ダンスだったのですね。さて、ダチョウのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加