【海外の反応】泣くな、ゴールデン!「怒りの”大どんでん返し”」

鼻先におやつのスティックをのせて、うれしそうに飼い主さんの合図を待つゴールデンレトリバー。興奮しすぎて、この家には頭のいいアイツがいることを忘れていたようです…

“Wait till I say go.”

憎らしいほど絶妙なタイミングでおやつをかっさらったジャーマンシェパードに、ゴールデンレトリバーの怒りが爆発です。それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「合図するまで待て!」

【海外の反応】トップコメント

■ 監督 M・ナイト・シャラマンナントカ

■ なんてどんでん返しなんだ!

【海外の反応】その他のコメント

■ ありがとう!笑えたわ!今日は、これが必要だった

■ どういたしまして :)

■ 

■ 何しやがる、こんちきしょう! ゴールデン

■ 

■ 何ていい犬だ!トラウマにならないように、おやつ2本あげなきゃなね

■ 自分より頭のいい友達がいる時

■ 次にどうなったか見たいね

■ 笑えたよ。でも、カメラは横向きにね

■ 犬はどんなおやつが好きかな?キャンディータイプ?あれって、ほんとの食べ物みたいな匂いがするよね

■ この芸って、うちの犬が一番嫌がってたやつだ。うまくできたんだけどね。とにかく嫌がってたよ

■ すげえな

(ソース:https://imgur.com/gallery/gF72Xn9

【豆知識】

あなたの犬の頭脳をシャープな状態に保つためには、2、3種類の簡単な芸を教えるのが一番です。 トレーニングは、あなたの親友を幸福で、従順で、精神的に活発な状態に保ちます。(ソース:https://www.rover.com/blog/easy-dog-tricks/

Lulu learns patience..

【ドリトル君の独り言】

一芸に秀でればギネス世界記録更新も夢ではありません。こちらは「スクーター(キックボード)30メートル」で犬の世界最速記録20秒77を持つをスクータードッグのノーマンです。(ソース:http://www.guinnessworldrecords.jp

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加