【海外の反応】癒され、そして励まされる「不屈の子犬」

カナダ・オンタリオ州で暮らすダックスフントたちです…

なんともドラマチックな可愛さですね!この子犬の姿に、幼いころの自分を重ねてみた皆さんも少なくなかったようですw

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース: instagram.com

【タイトル】

「ただ遊びたかった小っちゃい子」

【海外の反応】トップコメント

■ 兄貴と兄貴の友だちと遊んでた頃の俺

【海外の反応】その他のコメント

■ 子犬の頑張る様子w

■ (転んだ時に)子犬の叫びが聞こえてきそうで、なんか切ない:'( </3

 ■ 心配いらないよ。ああやって強く、たくましくなっていくんだから

 ■ ダックスフントは頭がとても丈夫な品種だから、ノックアウトされても全然平気だったはずさ。 彼はちっとも悲しい思いなんかしてないから、君も悲しまないでよ!

■ なんか…悲惨な中学時代の思い出がよみがえるな

■ ダックスフントだらけだ

■ 人生に打ちのめされても立ち直った時の私みたい。だって、ふさぎ込んでなんかいられないもん

(ソース:imgur.com

【豆知識】

ダックスフントは、300年前のドイツでアナグマ猟に連れて行く猟犬として繁殖されました。名前はドイツ語で「アナグマ犬」を意味します。(ソース:
mentalfloss.com

zoe at the beach

【ドリトル君の独り言】

まさに狙い通りの映像。見事なカメラワークですね!さて、ダックスフントのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加