【海外の反応】くつろぎのバスタイムを最高にショーアップしてくれる、ありがた迷惑なペット達

いつでもどこでも飼い主さんと一緒にいたいペット達。もちろん、お風呂場も例外ではありません!

Fail

バスタイムをここまで楽しめる(?)なら、湯冷めすることはなさそうですね!

それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「失敗」

【海外の反応】トップコメント

■ 猫は「…やっちまった」って感じだったのに、着地するや否や「よくやったな!」って感じで犬が近づいてきたw

【海外の反応】その他のコメント

■ 私は絶対にお風呂に携帯は持ち込まない。危なっかしいから

■ なんだよ、猫。バスタブに落ちるのかと思ったぞ

■ 犬「さあ、やって見せろよ、この臆病者め」

■ このあと猫がどうなったか気になるな。このエンディングは予想を上回るほどデキすぎだ

■ この猫、いったい何がしたかったんだろう…

■ 

(ソース:imgur.com

【豆知識】

ペットをお風呂に入れる際は、お湯の温度に十分注意しましょう。熱すぎたり、冷たすぎたりすれば、ペットはお風呂に入ることに消極的になり、長期間に渡り嫌がるようになります。とりわけシャワーを使う時は、自分の前腕部にお湯をかけて必ず温度を確認しましょう。(ソース:petmd.com/

Kossie Rumble bath 05-2009 (5)

【ドリトル君の独り言】

この猫の目的がいったい何だったのか、飼い主さんの見解をぜひ伺ってみたいものですw

さて、犬と猫のおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加