「どうして人は子犬を捨てたりするのか?」

「どうして人は子犬を捨てたりするのか?」この子犬たちを見た時に、投稿者のように何とかしようとする人たちばかりではないということでしょう。信じられませんが、それが現実なのです。(スライドショーになっています。”NEXT>”をクリックしてください。)

How could someone abandoned puppies?

投稿者は、子犬たちがルイジアナ州の全く人気のないところに捨てられていたことに驚いています。捨てる行為は許せませんが、なぜ誰かが見つけてあげられる場所を選ばなかったのか?

あばら骨も浮いていて数日間は食べていなかったようです。

タイトル

「どうして人は子犬を捨てたりするのか?」

【海外の反応】トップコメント

■ OK。いったいどこのだれがルイジアナの僻地なんかをドライブするって言うんだ?『TRUE DETECTIVE/二人の刑事』を見なかったのか?

■ あのドラマを見てルイジアナに行きたくなくなったよ

【海外の反応】その他のコメント

■ こういうことは、田舎暮らしをしていて最も苦痛と怒りを覚えることのひとつだ

■ 田舎のせいじゃない。悪いのは人だ

■ ノースカロライナの田舎に住んでるけど、二つの要素があると思うよ

■ あなたとあなたの友達は子犬たちのヒーローだよ!子犬たちも捨てらてたのに幸せそうだ。幸運を祈ってるよ、子犬たち!

■ 子犬たちを拾ってくれてありがとう!良いお家が見つかりますように

豆知識

アメリカでは、ペットのホームレスと人間のホームレスの割合は5(ペット):1(人間)、また犬10匹のうち一生暮らせる家を見つけられるのは1匹だけとされています。(参照:Do something org.)

ドリトル君の独り言

この子犬たちを捨てた人には、この結末を知ってほしくありません。反省する機会を奪わないために・・

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット情報へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加