【海外の反応】クールな技を決める「バトン犬」

こちらの動画についたタイトルは「気になる相手の前を通る時は、何かクールな事を決めてみよう!」です。

When you walk by your crush and do something cool

何気ないところが、確かにクールですね。それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:https://vine.co/v/iDPeqw7xdvY/card?audio=1

タイトル

「気になる相手の前を通る時は、何かクールな事を決めてみよう」」

【海外の反応】トップコメント

■ 彼にはクマの友達がいるに違いない

Ninja Bear knows his shit

■ この熊、僕よりハンドアイコーディネーションが優れてる

【海外の反応】その他のコメント

■ みんな認めようぜ。この犬みたいにクールになれっこないぜ

■ 犬に生まれ変わったスケートボーダーって感じだね

■ ”自然に見せることだ…リラックスしよう  彼女見てくれたかな?…誰か見てくれた?”

■ 気になる女の子の前でカッコつけようとすると、決まって間抜けなことしちゃうんだよな。でも、良い犬だね

■ うちの犬は間抜けだから、いつ止まって、いつ走るか分からなくて、いつも走ってるうちに何かにぶつかるんだよね。だから、この手のトリックなんかできっこないよ

■ スロー解析してみた

Whoah

■ まったくなんてクールな犬なんだ!すげえな

(ソース:https://www.reddit.com/r/aww/comments/6kp3t7/when_you_walk_by_your_crush_and_do_something_cool/?ref=share&ref_source=link

【豆知識】

フェッチ(Fetch: 物をとってこさせる芸)を最初からできる犬もいれば、いくら教えてもなかなかできない犬もいます。フェッチを教える時は、犬が大好きなおもちゃを使うと良いでしょう。(ソース:WebbMD)
FETCH

【ドリトル君の独り言】

いつでもどこでも繰り返しできるようになれば良いですね。

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加