【海外の反応】犬用オモチャの正しい選び方「禁断の巨大テディベア」

愛犬のオモチャにしようと、ディスカウントストアで買った巨大テディベアですが、予想を上回る好評ぶりに困った事態が…

巨大テディベアに夢中になってしまった愛犬は、今やどこに行くにも彼を手放さないそうです。

それでは海外の反応をどうぞ!

【タイトル】

「アルディ(※ディスカウントストア)でたった12ドルで買った巨大テディベア。今やどこに行くにも一緒」

【海外の反応】トップコメント

■ この巨大テディベアは、FBIの監視下に置かれているのか?

 ■ その通り。私がそのFBI担当者だ

【海外の反応】その他のコメント

■ 土曜日に同じくアルディ(ディスカウントストア)で、君とそっくりの若者が、同じ色のテディベアだけを抱えて笑顔で店から出てきたよ。可能性は低いだろうけど、あれは君だったのかい?オハイオ州のミドルバーグハイツだ。その立派なテディベアは誰の?って声をかけようとしたけど、止めておいたんだ。彼にもフサフサした友達がいたのかな

■ 残忍な誘拐犯が、被害者を手荒く車に押し込めようとしてるみたいだ

■ あんなにシッポを振るなんて。俺は幸せなんだ、って言ってるみたい!

■ あなたの犬をハグしていい?

■ 何てかわいい犬なの!

(ソース:old.reddit.com

【豆知識】

人間は犬を撫でると血圧が下がります。同様に犬の血圧も下がります。(ソース:akc.org

petting dog in snow

【ドリトル君の独り言】

大型犬が自分とほぼ同じサイズのオモチャを四六時中振り回のですから、飼い主さんもたまったもんじゃありませんねw

さて、お気に入りのオモチャの実物大コスチュームを着た飼い主さんと愛犬が登場するおもしろ動画が見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加