【海外の反応】空港で警備活動中に、パートナーに気まずい思いをさせてしまう警察犬

ペルーの首都、リマにあるホルヘ・チャベス国際空港で警戒にあたるK9ユニットをご覧ください…

パートナーの緊張感を欠く勤務態度に、警備隊員も気まずい表情ですねw
それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:reddit.com

タイトル

「活動中の高度に訓練された空港警備隊」

【海外の反応】トップコメント

■ おい、やっとしっぽを噛めたんだぜ。ワンコの生涯における重要な瞬間だよ

■ 紛れもないプロフェッショナルな仕事ぶりだ

【海外の反応】その他のコメント

■ 隊員は犬を落ち着かせようと必死だね

■ 「おい!みんなが見てるだろ!やめろって!!」

■ 俺の友だちはK9ユニットの隊員だけど、彼の犬は普段は間抜けなんだよ。おかしくなったみたいに自分の尻尾を追いかけるんだから

■ 休憩中なんだから、いいじゃないの

■ ひょっとして、彼は自分の飼い犬を職場に連れて来たのでは?それで、犬があんなことを始めたから怪しまれないように必死なのかもw

(ソース:reddit.com

【豆知識】

警察犬に最も多く採用されている犬種は、ジャーマン・シェパードです。彼らのサイズ、優れた知力、そして仕事に対する取り組み方が評価されているためです。ちなみに二番目に多く採用されている犬種は、ベルジアン・シェパード・ドッグ・マリノアです。(ソース:instantcheckmate.com

K9 Unit's Zana

【ドリトル君の独り言】

ひょっとして、休憩中だったのかもしれませんねw

警察犬のおもしろ動画をもっと見たい皆さんはこちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加