【海外の反応】葉巻の似合う犬種と言えば?

「うちのママが犬のために編んだ葉巻です…」

ボクサーに葉巻。決まり過ぎですねw…

それでは海外の反応をどうぞ!

【タイトル】

「うちのママが犬のために編んだ葉巻です…」

【海外の反応】トップコメント

■  葉巻をくわえて様になる犬は、ボクサーをおいてほかにいない

【海外の反応】その他のコメント

■ 「スパイダーマンの写真を撮ってこい!」

■ ドッグ・ファーザー

■ (投稿者)投票してくれてありがとう。 うちのママは、皆さんがくれたコメントをすごく気に入ってるよ。 みんなで読んで楽しんでるところ。独立記念日おめでとう!

■ (投稿者)それから、ありがとう“ シルバー ”

■ つぎはポーカーを教えてあげないと

■ 君のママはこの葉巻を売り出せるよ。この写真は宣伝になるはず

(ソース:reddit.com

【豆知識】

力強く勇敢な猟犬のイメージがあるボクサーですが、近年は、飼い主を愛し、愛されることに喜びを感じる家族的な犬としての評価が高まっています。(ソース:akc.org

【ドリトル君の独り言】

編み物とは思えないほど良くできてますね。さて、ボクサーのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加