【海外の反応】二次元?三次元?ちょっと不思議なワンコ写真

家族で撮った記念写真。もちろん、愛犬も一緒です。…おや?

Woof irl from woof_irl

撮影者は犬の前に置かれていたワイングラスに気づかなかったようです。おかげでインターネット・ミーム用に加工されたかのような写真が撮れました。それでは海外の反応をどうぞ。

タイトル

「リアルのわんこ」

【海外の反応】トップコメント

■ 「何てこった!こりゃ、ネットで人気になりそうだ」

【海外の反応】その他のコメント

■ この犬、コンセントに似てる

■ 写真がズームするイメージって反時計回りよりも左から右/上の段から下の段のほうが良くないか?

■ つまりこういうこと?

■ この犬って、僕にとっての…言葉が見つからない。そうだ、”パワーアニマル”だ!

■ 間違いなく、なんかロクでもないものを見てるって顔してる

■ この写真って、オーストラリアの日本スピッツのファンが運営しているフェイスブックに載ってたんだよね?

■ ポメラニアン、スピッツ、気が休まるわ

■ いい写真だ!タイミングも完璧

■ 奇妙な電源コンセントを見てたんじゃないんだと気づくのに、たっぷり10秒かかった

【豆知識】

スピッツ(海外ではジャパニーズ・スピッツと呼ばれています)は、20世紀初めに、日本でサモエドを交配して小型化した犬種です。(ソース:Pets4homes

【ドリトル君の独り言】

「鏡に映ったイメージを撮影したのでは?」というコメントもありましたが、残念ながら詳細は不明です。

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする