失敗を認め、運命を受け入れた犬の喜劇王スヌーピーのモデルが見せた「役者魂」

スツールの高さ、自分の身長と体重、そして脚力。全てが計算違いだったビーグルの子犬ですが、そこは「犬の喜劇王」スヌーピーのモデル。ただでは転びませんでした。

Cuteness overload

カメラに向かって独りバックドロップの見事なパフォーマンスで、観客の目はくぎ付けです。

タイトル

「かわいさが溢れてる」

【海外の反応】トップコメント

■ 「おっと、わたし倒れるわ、お腹は撫で放題」

【海外の反応】その他のコメント

■ 最後に足をバタバタさせてる!

■ 最後にもっと年上で賢そうな犬が駆け付ける様子が嬉しかった!

■ 

■ 最後に角からママが助けに来てるね

■ 「後悔はないさ by子犬」

■ だけど、昨日の夜3時にこれを見たうちのカミさんは、面白くなさそうだったけど

■ この子犬、ちょっと考えて、後は自分の運命をうけいれてたね

豆知識

子犬をしつける際には、ほめてあげるのと同様に、きちんと叱ることも大切です。ただ感情的になって子犬を怖がらせてはいけません。感情的になりそうだったら間を置きましょう。(参照:Nylabone)

ドリトル君の独り言

最後の前足の動かし方が可愛いですね。

本日もお越しいただきありがとうございます。ブログランキングに参加しています。よろしければ応援のほどよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット情報へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加