【海外の反応】シャンプー中のアシカの赤ちゃん??

シャンプー中のアシカの赤ちゃん?


…ではなくポメラニアンです。 ちなみにアシカのことを、英語で「Sea Doggo(海のワンコ)」と呼ぶことがありますが、確かに似てますよね!

それでは海外の反応をどうぞ!

【タイトル】

「犬用グルーミング中のアシカの赤ちゃん」

【海外の反応】トップコメント

■ キツネ?犬?かわいい

 ■ どう見ても犬だろ

【海外の反応】その他のコメント

■ 反則、ペナルティーボックス入り

■ この犬、ほんとにアシカみたい…もしかして、ホントにアシカ?

■ 子豚がお風呂に入っているのかと思った

■ ポメラニアンだねw

■ 可愛いアシカw…あれ?何で脚があるの?

(ソース:imgur.com

【豆知識】

タイタニック号には12匹の犬が乗船していましたが、生き残ったのは3匹。そのうちの2匹はポメラニアンでした。(ソース:wagwalking.com

bella3

【ドリトル君の独り言】

ポメラニアンといえば、”グルーミング”ですよね。キング・オブ・グルーミングの呼び声も高いポメラニアンのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無し様 より:

    チワワみたいなアシカやなーと思ったらポメラニアンだった。