【海外の反応】愛馬と一緒にスーパーでお買い物中の男性客、出口まで誘導される

アイルランドの首都ダブリン近郊の町フィングラスのスーパーを、一風変わった来店客が訪れました…

スーパーの広報担当によると、アパレル売り場を訪れていた馬とその飼い主さんは、食品売り場に近づくことなく(!)、警備担当者の誘導で速やかに退店したそうです。

それでは海外の反応をどうぞ!

【タイトル】

「スーパーを訪れた馬と男性、出口に誘導される」

【海外の反応】トップコメント

■ フィングラスってところは、これだからいいよな。馬がスーパーの店内を悠々と歩き回れるんだから

【海外の反応】その他のコメント

■ 彼は新鮮な野菜が好きなんだろ。きっと馬もね。僕がスーパー側なら、ソーシャルメディア向けに、もっとポジティブに情報発信するな。「私たちは少年と馬を応援します!」とか。彼らは硬すぎるんだよ

 ■ 地域の責任ある立場の人間なら、この少年の行動をきちんと戒めなきゃ。安っぽいジョークを言う前に

■ ハハハハハ フンの後始末をしてればいいけど

■ スーパーの中に馬がいるなんて、ダブリンならではだね

(ソース:twitter.com

【豆知識】

アイルランドのバリナスローで毎年9月下旬から10月上旬にかけて開催されるバリナスロー・ホース・フェアは、300年以上の歴史を誇るヨーロッパ最大規模の馬市で、世界中から8万人もの来場者を集めます。(ソース:ballinasloeoctoberfair.com

Launch of Ballinasloe horse fair

【ドリトル君の独り言】

園芸コーナーに立ち寄るくらいならまだしも、洋服売り場が目的とは… さて、馬のおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加