【海外の反応】希少品種カメルーン・シープの超絶ヘッドバットがカメラマンの股間を直撃する希少映像

英国南部ウィルトシャーにあるロングリート・サファリパークで撮影されたBBCの動物ドキュメンタリー 番組『アニマルパーク』の一部をご覧ください…

https://youtu.be/CuyyB7KPPow

現在カメルーンがある西アフリカ一帯を原産地とするカメルーン・シープは、現存するヤギの中でも最古の品種の一つと言われています。

それでは海外の反応をどうぞ!

【タイトル】

「怒った羊、カメラマンの急所に頭突き」

【海外の反応】トップコメント

■ 「俺が繁殖できないなら、お前も道連れだ!」

【海外の反応】その他のコメント

■ BBCのビデオのタイトルで股間という文字を目にするとは夢にも思わなかったわw

■ この動画、保険の請求の時に使えそう

■ 受信料を払う価値のある高品質な映像だ

■ 見てよ!激しい痛みに見舞われながらも、カメラを守ろうとしている

■ カメラマンが本能的に急所をカバーしてるところがイイね。ほんの一瞬、遅かったな。ヤギがヘッドバットをきめる直前だった

(ソース:YouTube

【豆知識】

カメルーン・シープは、茶色の体と、黒い頭、脚、そしてお腹が特徴です。なお、メスには角がありませんが、オスにはカールした角があります。(ソース: That’s Farming.com

Schafe

【ドリトル君の独り言】

受信料を払う価値のある映像を体を張ってモノにしたBBCのカメラマン、りっぱですね!さて、カメルーン・シープのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加