馬の明らかに一線を越えた愛情表現に対するニャンコの反応

馬の愛情を一身に受けるニャンコですが、いくらなんでもこれは…

よくここまで我慢しましたよねw

それでは海外の反応をどうぞ!

【タイトル】

「愛情表現が抑えきれなくなった時…」

【海外の反応】トップコメント

■ ハハハハハ!うちのシェットランドポニーも、ちょっと目を離すと同じことをしてくるよ

【海外の反応】その他のコメント

■ この馬は、最初に猫の同意を得る必要があったね

 ■ やめろニャオって、言ってるニャオよ!

■ なんか痛そう

■ (※耳に噛みつく)マイク・タイソンみたいな馬だね

■ 馬はタダのでかいマヌケだ。違うことを言うやつがいても信じちゃだめだ

■ おかしいわね、うちの猫は私が耳を噛んであげると喜ぶのに。もっとも私は馬じゃないけどw

(ソース: Reddit.com

【豆知識】

DNAの解析により、馬の祖先は、牛や豚よりも、犬や猫、あるいはコウモリの祖先に近いことが判ってきました。(ソース: Softpedia.com

Bubble and her fan club

【ドリトル君の独り言】

このニャンコ、馬から解放された後は、グルーミングにかなりの時間を費やすことになりそうですね。さて、猫と馬のおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加