飼い主さん募集中の子猫たち。最初に引き取られるのは、意外にもこんなタイプだった!

アメリカ・ルイジアナ州セントジェームズ で新しい飼い主さんに引き取られるのを待っている子猫たち。どうやら、これからお食事の時間のようです…

食事の競争には敗れたものの、注目を勝ち取ることには大成功した最後の子猫。引き取られるのは一番早いかもしれませんねw

それでは海外の反応をどうぞ!

【タイトル】

「エサやりのために水門を開けます。最後の女の子は、あまり賢くないようですw」

【海外の反応】トップコメント

■ 子供の場合「できなぁい~!!」って、しょっちゅう言ってるタイプの子だわ

 ■ わたし26。最低だけど、いまだにこんな感じ 😂

 ■ 42。改善されてはいるんだけど、また元に戻っちゃう

【海外の反応】その他のコメント

■ 「少し混乱してたけど、彼女、根性あるわ」

■ 彼女を引き取れる?ほんとに可愛いわ

 ■(投稿者)みんな新しい飼い主さんに引き取られるのを待ってるところです

■ また登るところがおかしかったw

■ わたしだったら、絶対最後の子がいいな(笑)

■ 彼女、問題児になりそうね

■ 彼女が一番かわいい。意味のないこととか、おバカなこととか、たくさんやらかしそうw

(ソース: reddit.com

【豆知識】

子猫が引き取られる確率は約82%ですが、生後18か月ごろを過ぎるとその確率は約60%以下に落ち込むとされています。(ソース: mentalfloss.com

kitty

【ドリトル君の独り言】

どの子猫も、みんな幸せに暮らせるといいですね。さて、子猫のおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加