【海外の反応】終わらない闘い…「犬が挑む、猫に奪われたベッドの奪還作戦」

ひとつ屋根の下で暮らす犬と猫にとって、しばしば紛争の場となってきたのが、「犬のベッド」です。今日も世界のどこかで、猫にベッドを奪われた犬のベッド奪還作戦が展開されようとしています…

ジャーマンシェパードらしい圧巻の奪還劇でした。

それでは海外の反応をどうぞ!

【タイトル】

「ベッドを奪われたジャーマンシェパード、行動に出る」

【海外の反応】トップコメント

■  猫「あんた、さっきからそこで突っ立ったまま、何にもしないわけね!」

【海外の反応】その他のコメント

■ これ、妹にベッドをとられた時の僕みたい

■ 最初のあのにらみw

■ 人間:取り返しなさい。あなたのでしょ? 

猫:ねえ、黙っといてよ

■ 犬は片目を開けたまま寝ないとね。犬の表情が全てを物語ってるよ

■ 犬が立ち向かうなんて、意外だったわ

■ 猫にキャットタワーでも与えてあげないとね

(ソース:Youtube.com

【豆知識】

猫があなたの物を奪おうとするのは、あなたの注意を引くためです。(ソース:vetstreet.com

Basil: I might be old, but I'm still feisty

【ドリトル君の独り言】

今回はワンコグループの盟主・GSDの貫録勝ちですねw 。さて、猫と犬のベッドを巡る闘いがもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加