【健康家族】ルームランナーで仲良く運動中のピットブルの親子

ルームランナーで運動中のピットブルの親子です。

i halp

豊富な運動が必要なピットブル。子犬のうちからトレーニング開始です!

タイトル

「助けるよ」

【海外の反応】トップコメント

■ 私がグループ課題に取り組む時の姿勢もこんな感じ

■ 一生懸命に取り組んでる人の心の叫び:出てけ!!

【海外の反応】その他のコメント

■ ほんとに良い働きしてるよね

■ 誰かがネガティブなことを言う前に言っとくけど、ピットブルはそうとう運動しないといけないんだよ。だから天気が悪いときなんか、こんな風にする必要があるんだよね

■ 10分から15分くらいエネルギーを発散させて、あとは寝かせてる。ダイエット以上に、性格とか穏やかさを保つために大切なんだよね。マラミュートやハスキーを大人しくさせておくためには、もっと運動が必要。

■ うちのピットブルはトレッドミルに乗せるとすぐ落ちちゃう。

■ この子犬、ずいぶん右前脚を鍛えたのでは?

■ これ、今まで見た中でも最高にかわいいわ!

豆知識

凶暴なイメージがつきまとうピットブルですが、その性格は飼い主の接し方次第で大きく変わると言われています。正しくしつければ、飼い主に対して忠誠心と服従心が強い、とても良い家族になる可能性を秘めた犬です。(ソース:Pet Finder)

ドリトル君の独り言

飼い主が近くにいても運動に集中するなんて立派ですね。

本日もお越しいただきありがとうございます。ブログランキングに参加しています。よろしければ応援のほどよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット情報へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする