【海外の反応】「辛かった1日について飼い主さんに打ち明けるシェパード」

「何があったか教えてくれる?」「だいじょうぶ?」飼い主さんから優しく声をかけてもらっているのは、メスのジャーマンシェパード、”エコー”です…

それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「彼女の大変な一日について、オーナーに打ち明けるジャーマンシェパード」

【海外の反応】トップコメント

■ 「リスにからかわれたんで追いかけたんだけど逃げられちゃって。それで匂いを探したの…それでね…」

【海外の反応】その他のコメント

■ 問題解決のために、さしあたり散歩に連れ出すのが良いかも

■ 彼女は「何であなたのボーイフレンドが部屋にいるの?」って聞いてるんだと思う

■ かわいい!このワンコにはハグが必要よ!

■ このシェパードには、体調、もしくは行動におかしな点があると思う。 これを犬の可愛らしい仕草として扱うのは無知だからだ。 この犬種に必要な1日あたり数マイルの運動ができていない可能性だってある

■ きっと体のどこかが痛いんだよ。それを面白おかしく取り扱うのは間違いだと思う

■ ママ~、今日は大変だったの… うーん、可愛い!! ! ! ! ! 🙂 ♡

■ この犬はアイコンタクトを嫌がっているように見えるね

(ソース:https://youtu.be/1-zXM2JUVGA

【豆知識】

愛犬家のための情報サイトI heart dogs.comは、犬が”キュンキュン鳴く”理由として「ストレス」「服従」「興奮」「注意喚起」「痛み」「人間から学習したコミュニケーション」の6つをあげています。

「人間から学習したコミュニケーション」とは、例えばトイレのために外に連れ出して欲しい時、あるいはおやつをねだる時など、人間との生活を通じて学習した意思表示の方法を指しています。

(ソース:https://iheartdogs.com/6-reasons-your-dog-may-be-whining/

Passive begging. Day 864 of project 365 extended.

【ドリトル君の独り言】

愛犬が”キュンキュン鳴く場合は、原因をきちんと確認することが大切ですね。

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする