【海外の反応】「犬が後悔する瞬間」

プールに来たことをこんなに早く後悔することになるとは、この犬も想像していなかったようです…

I regret everything from r/funny

プールに飛び込んだ…というよりも落ちたのは、カナダのバンクーバーで暮らすポムスキー(シベリアンハスキーとポメラニアンのミックス)の”アウリ”です。

飼い主さんによると、この日はアウリの誕生日だったそうで、お友達が彼女のためにドッグセラピー用のプールを借りてくれたのだそうです。

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:https://www.instagram.com/

タイトル

「全て後悔してます」

【海外の反応】トップコメント

■ 足もとに何もないことが分かった時に、目を大きく見開くところが良かった!それに気づいた時には、すでに手遅れだったってわけねw

【海外の反応】その他のコメント

■ しまった!私、やらかしちゃった?

■ なんじゃこれ?このビデオって、なぜか僕の視覚を混乱させるみたいだ。最初はハスキーだと思ったのに、小型犬だったなんて…

■そうなんだよね。考えられるのは、女性がものすごく大きいとか…

■ この犬は、アラスカン・クリー・カイでは?小さいハスキーさ

■ (投稿者)昨日、友達が投稿したうちの犬の写真が話題になっちゃって。みんな写真を気に入ってもらえたみたいだったから、彼女の「しまった!」っていう瞬間の動画も投稿することにしたの。この日は彼女の誕生日パーティーだったのよ。ちなみに、犬の名前はアウリで、2歳のポムスキー

■ へえー!写真は見たけど、彼女がこんなに小さいなんて気づかなかった

■(投稿者)彼女の体重は15ポンド(約7キロ)なの

■ かわいい犬ね!ポムスキーってアパートで飼うのにちょうどいい?ポムスキーは知ってるけど、ハスキー的な部分が気になって

■(投稿者)ちょうどいいわよ!私が知ってる他のポムスキーはみんなアパート暮らし。賢くていい犬よ!

■ 他のポムスキーの写真も見たいな

■ (投稿者)どうぞ!

(ソース:https://www.reddit.com/r/funny/

【豆知識】

アメリカのペット情報サイトVetstreet.comによると、ポムスキーはシベリアンハスキーのメスとポメラニアンのオスの間で繁殖され、サイズは、いわゆるトイサイズから中型犬サイズまで幅広いそうです。

(ソース:http://www.vetstreet.com/dogs/pomsky

A Pomeranian mixed with a husky. A pomsky. You are welcome.

【ドリトル君の独り言】

ドッグセラピー用プールですが、種類も豊富に提供されていてレンタルすることもできるようです。

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加