【海外の反応】シバイヌ大好きトップモデルの「何かと痛い」インスタ動画

ファッション誌『VOGUE』などで活躍するトップモデルでありながら、アメリカ中西部の小さな町の出身者らしい飾らない人柄が評判のアンナ・スペックハートさん。

彼女はインスタグラムに愛犬のシバイヌとの食事風景「#shibasnacks(シバ・スナックス)」を投稿して人気を集めているのですが、その最新作はいろんな意味で「痛い投稿」になってしまったようです…

Anna Speckhartさん(@annaspeckhart)がシェアした投稿

ピーナツバターには案の定ネガティブな感想も寄せられたのですが、実はアンナさん、アメリカの愛犬家なら誰でも知っているあの方のお墨付きをもらっていたのです…

それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「♯シバスナック♯ピーナツバター」

【海外の反応】トップコメント

■ あなたってノーメークなのにほんとにゴージャスよね!!まさにナチュラル・ビューティーだわ!いつも食べてるけど、どうやったら痩せたままでいられるの!?

【海外の反応】その他のコメント

■ かわいそうに😓

■ ネールがキレイ

■ リンゴを食べるうちの犬とまるっきり同じだ

■ 私もストリーミングしてたけどナイフは舐めないわ。だって私も舌を切っちゃったことがあるから🙈

■ このアカウント、(シバイヌ好きには)きっと好きになってもらえると思ってたの😳😳

■ 犬にお砂糖をあげちゃダメ!!

■ ナイフを舐めた後にまたピーナツバターの瓶に入れてるの…😅

■ すごい!完璧な可愛さ!

■ 彼はピーナツバターが好きみたい。それにしても、だからナイフは舐めちゃいけないのよ

■ この動画、心配させられるわ

■ 気を付けて!🙊

■ 砂糖に、塩…あんた一体何やってんだ!

■ かわいそうな犬

■ 舌は人間の体の中でもっとも治りやすい部分なんだよね

■ 犬の食べ物じゃない🤭それあげ過ぎると彼死んじゃうよ

■ その犬、ホントに可愛いわね!!

■ あなたってなんか変わってるわね…そこが好き

■ あなたのワンコ美食術ビデオにすっかりはまっちゃったわ🐾❤️

■ あなたのナンバーワンのファンです!このビデオなら18週間連続でも見れちゃいそう。でも、新作も待ってるわ

■ 人間の食べ物をあげ過ぎです!!🙁

(ソース:https://www.instagram.com/p/Bc5QYoNHDPq/?tagged=shibasnacks

【豆知識】

人間の食べ物をむやみやたらに犬に与えるのは、犬の健康を害する原因になりかねません。食卓から犬におすそ分けする場合は、それが犬にとって安全な食品か確認しましょう。

ピーナツバターは多くのイヌが好きなおやつです。 それは良質なタンパク源であり、心臓の健康に良い脂肪分、ビタミンB、ナイアシン、ビタミンEも含んでいます。無添加で無塩のピーナッツバターを選んでください。

注:「ライト」「ノンシュガー」という商品名のピーナッツバターについては、犬の健康にとって有害な人工甘味料、特にキシリトールが使用されていないか確認してください。(ソース:Cesarsway.com/dog-care/nutrition/dog-approved-people-food

Embed from Getty Images

【ドリトル君の独り言】

「豆知識」で取り上げた情報はアンナさんが過去の投稿にリンクを貼っていたもので、ソースは日本でも放送されている世界的大ヒットテレビ番組「ドッグ・ウィスパー」でお馴染みの、あのシーザー・ミランです。

愛犬家からひっきりなしに寄せられるネガティブコメントにもめげず、#shibasnacks(シバスナックス)の投稿を続けるアンナさん。シーザーからのお墨付きがあれば怖いものなしということかもしれませんが、愛犬の健康に加え、撮影時の安全管理にはくれぐれも気をつけていただきたいですね。

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1.   より:

    刃物持って下らんことをするな。