【海外の反応】愛犬に平手打ちされる飼い主の皆さん

今回は愛犬に平手打ちされる飼い主の皆さんをご紹介しましょう。最初に登場するのは、平手打ち名人の呼び声も高いシベリアンハスキーの飼い主さんです…

He’s like “NO GIRL GET AWAY!”

平手打ちは、愛される飼い主さんの証しでしょうか?それとも単になめられているだけ…?それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「『No、ガール!出ていけ!って感じ」

【海外の反応】トップコメント

■ この顔、見てみなよ‼

■ この目つき、とんでもないね…

【海外の反応】その他のコメント

■ 

■ 

■ お誕生日おめでとう!地面さん!

■ この犬は腕を差し出されたら握手するようにしつけられてたのかも

■ 

■ 犬がこんな風に前足を使うのを見るのは、何だか奇妙な感じがするよ。犬って何をするにも口を使うものだと思ってたから

■ うちの犬は他の犬と遊ぶ時によくやってるよ。これを避けるためには、犬が平手打ちするのに便利な高さにいないことさ

■ 

■ こいつは良い左フックだ!

■ 

■ マクラかと思ったらワンコだった

■ 

(ソース:https://imgur.com/gallery/4jrxV4w

【豆知識】

知性が高く独立心が強いハスキーは、リーダーシップが強いオーナーに飼われた時にこそ、ベストな飼い犬になると言われています。(ソース:https://blog.pawedin.com)

Annoyed Husky

【ドリトル君の独り言】

リーダーシップが強くない飼い主の指示には従わない場合もあると言われるハスキー。彼らの幸せのためにも、誰がボスなのかきちんと示せるようになりたいものです…

最後にご紹介するビデオのタイトルは「おもしろいハスキービデオベスト10」です。

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 名無し より:

    ウチの犬は目線合わせて「お手」と言うと、必ず差し出した手にではなく私のオデコにハイタッチしてそのまま静止してる。
    そのまま1人と一匹でしばらくフリーズするのも今やお約束の儀式となった。