【海外の反応】ゴールデンレトリバーと「夏向きボディ」を手に入れよう!

引き締まった腹筋を手に入れるために、カリフォルニアのビーチでバイシクル・クランチに励む皆さんです。

Getting that beach body ready

一番効果的に腹筋を強化できたのは、このゴールデン・・・ではなく、彼の運動姿が目に入ってしまったせいで笑いをこらえ続けた皆さんでしょう。それでは海外の反応を見て見ましょう。(ソース:riptidetheretriever Redwood City, California

タイトル

「Getting that beach body ready(ビーチボディーを準備しろ)」

【海外の反応】トップコメント

■ 他のみんなにペースを合わせようとしてる

【海外の反応】その他のコメント

■ 「まねる」という行為は、社交辞令の中で最も誠実な形態と言われている。犬が量が多い食べ物よりも、量が少なくても飼い主と同じものを食べるのもそれが理由だよ

■ うちの犬も同じことをするよ。僕の周りでおどけるのが好きなんだ

■  

■ この犬は皆に加わりたいんだけど、何してるのかわからなかったんであきらめたのさ。犬って社交的な動物だよね

■ 背中がかゆいわ、周りで起きてるエキサイトな事や動きに心が奪われたんだろう

■ いいや、彼はちゃんと皆に参加してたよ。犬は社交性のある、群れで生きる動物だ。マネすること自体に意味があるんだ

■ ここにいる皆に言っておきたいんだけど、ビデオに映っている女性たちは誰一人としてバイシクルクランチが正確にこなせていなかった。

■ この動き、WiiUでヨガのポーズをまねようとしている時の俺だ

■ 彼はすでにシェイブできてるよ

■ 背中がかゆかったのでは

■ ファン・ファクト:彼はとても楽しんでたわ

豆知識

狩猟用の犬として交配されたゴールデンレトリバーは、当初は、飼い主が撃ち落とした鳥などの獲物を草むらのような場所から嗅覚を頼りに探し出すように訓練されました。嗅覚は全犬種の中でもトップクラスと言われています。(ソース:Animal Facts

ドリトル君の独り言

犬が飼い主の行動をマネようとするのは、飼い主に対する敬意の表れです。

本日もお越しいただきありがとうございます。ブログランキングに参加しています。よろしければ応援のほどよろしくお願いします。

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加