【海外の反応】バナナ・バード~インコが踊る理由

好物のバナナを前に興奮気味のマメルリハ・インコです。

Banana Birb

「等身大のおやつ」に狂喜しているようにも見えますが、ダンスには理由があったようです。

それでは世界の反応をどうぞ!(ソース:https://twitter.com/stavepls/status/856021531977187328

タイトル

「Banana Birb(バナナ・バード)」

【海外の反応】トップコメント

■ この鳥の正確なサイズを知ってるよ

■ でも、それって実寸じゃないんだろ?

■ もし定規のサイズが半分だったとしても、だからと言ってその定規がつかえないってわけじゃないよな

■ なんだ!じゃあ、もう定規が折れたからって新しいの買うの止めるわ

【海外の反応】その他のコメント

■ ちっちゃくて超かわいい

■ バナナ・シェイク

■ ナイス

■ ウッーララー 私を見なよ ちっちゃいバナナだぜ!

■ これ好きなんだよな!何度見ても笑える ありがと

■ この鳥の頭の動かし方、何回も見ちまったよ。これってわざとやってるのか?

■ これ求愛ダンスだよ。スムースな動きで相手を感心させようとしてるんだ

■ 首の周りの筋肉をほぐしてるんだよ。そうすることでバナナを丸ごとのみこめるようになるんだ

■ 彼らはエサを飲み込んで吐き戻しながら砕いているんだ。そうやって歯の代わりにエサを砕いているのさ

■ このダンスは僕が食べ物を見つけた時に踊るのと同じさ

■ この鳥、ダンスをやめて部屋を片付けた方が良いのでは?

■ なんて可愛いんだ

■ いつもカワイイ小鳥の動画を見ると飼いたくなっちゃうんだけど、けっこう鳴き声がうるさいから堪えられなくなりそうだし、あと猫もいるのよね

■ うちの母なんか、家の中で5匹の猫たちと鳥を飼ってたよ。鳥が支配してた

■ うちの母親も、これとおんなじマメルリハを飼ってたわ

豆知識

マメルリハインコは体調管理に気を付けて育てれば、15年から20年間ほど生きるようです。(ソース the spruce

ドリトル君の独り言

平均寿命5年から9年とされているセキセイインコにくらべると、マメルリハインコはすいぶん長生きですね。

本日もお越しいただきありがとうございます。ブログランキングに参加しています。よろしければ応援のほどよろしくお願いします。

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加