【海外の反応】腰が低そうな「動かない鳥」

スローな動きで「動かない鳥」として知られるコウノトリの仲間、ハシビロコウです。「動かない鳥」見たさに集まった来園者の期待を裏切り、おじぎを連発しています。

This Showbill Stork is Very Friendly If You Bow With Him First

最後にご紹介する「素顔」と合わせ、魅力たっぷり。関連グッズがあったら思わす買ってしまいそうです。

(ソース:https://www.youtube.com/watch?v=lfUX5dfr3MU

タイトル

「This Showbill Stork is Very Friendly If You Bow With Him First(こちらのハシビロコウ、あなたが先にお辞儀をすれば、とってもフレンドリーなのです)」

【海外の反応】トップコメント

■ 3回目のお辞儀「てめえ俺をバカにしてるだろ?トニー」by コウノトリ

View post on imgur.com

■ コウノトリがお辞儀してる男を突いて、首にでも噛みつくかと思ったよ

■ トニー、こいつあ、鳥文化の重要な要素なんだよ

F this piece of grass in particular.

【海外の反応】その他のコメント

■ てことは、伝説の鳥ヒッポグリフは本物だったわけか?

■ 

■ いいだろ、今日こそ聞くぞ。こいつぁ、いったい誰なんだ?今までに何千回も見たんだが

■ 彼はヒストリーチャンネルに出てくる、何だってエイリアンの仕業にしてる人だよ

■ 今までに見た恐竜(※=鳥)の中で一番恐竜に近い

■ こぼれ話:お辞儀してる男性、昔、俺のバンジョーの先生だったんだよ。これホントの話

■ この鳥がどれくらい大きいか、想像できなかったんだけど、実際にデカいんだな

■ これ、まさに恐竜だよね

■ 礼儀正しくしないと、襲って来そうだな

■ 彼はウガンダの国立野生動物教育センターで飼育されていて、名前は「スシ」っていうんだよ。もう世界でも5000羽程度しかいないんだ

■ 見かけは可愛らしいんだけど、くちばしを鳴らした時は怖かったよ

豆知識

くちばしの長さは最大で24cm、幅は20cmに達し、アフリカでは「沼地の王様」と呼ばれています。(ソース:Zambia Tourism

ドリトル君の独り言

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、けっこうコワモテです。

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加