「体育会系・おもしろ動物動画」エミューとボクサーのアスレチックな遊び

オーストラリアの農場で飼われている大型の鳥エミューと、中型の猟犬ボクサーが遊んでいる様子です。彼らは大の仲良しで、いつもこんな風に遊んでいるそうです。

Emu chasing a boxer

エミューに追いかけられているように見えるボクサーですが、より楽しんでいるのはボクサーの方かもしれません。エミューの両足キックも迫力満点です。

ソース:https://youtu.be/XXiR8wdyiCc

タイトル

「ボクサーを追いかけるエミュー」

【海外の反応】トップコメント

 皆さん、私のビデオを見てくれて、またコメントを残してくれてありがとう。彼らはあいかわらず悪ふざけをしながら元気にやっています。うちの農場では退屈することがありません。動画を楽しんでくださいね

【海外の反応】その他のコメント

■ この農場に盗みに入る奴なんていないだろうね。

泥棒の妻:あんた、どうしたってのさ?

泥棒:どうしたもこうしたもねえよ。農場に盗みに入ったら、犬とでかいニワトリに襲われたんだ

■ 大きな鶏だね。エサは何をやってるの?

 ハハハ!内緒です

■ ボクサーってふざけるのが好きなんだよ

■ ジュラシックワールド3

■ なんか目が回るね

豆知識

大分県の太陽光パネル施設では、雑草対策として羊やヤギのほかにエミューを飼育していたことがあります。(参照:Sankei Biz

ドリトル君の独り言

今回の動画のように飼い主さんからのフィードバックが聞けると楽しいですね。

本日もお越しいただきありがとうございます。ブログランキングに参加しています。よろしければ応援のほどよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット情報へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加