「今だ!この瞬間にかけろ!」遊びを創造する子供のパンダ

このパンダの子供にとって、ドアは通り抜けるものではなくぶら下がって楽しむものになったようです。

Pandas fall all the time, almost like they’re born to fall

ひょっとして、飼育係の人を閉じ込めようとしたのかもしれませんね。

タイトル

「パンダっていつも失敗してないか。まるで失敗するために生まれてきたような」

【海外の反応】トップコメント

■ よし。今度こそ怒った

■ 脱出作戦その2:パンダリウム

 ■ 今だ!逃げろ

■ 作戦ってもんは、こんなふうに白黒つけれるってわけじゃないんだよ

【海外の反応】その他のコメント

■ これ失敗じゃないよ。パンダ パンクールだよ(※障害物の上を移動する動作・競技)

■ 僕が一番好きなパンダの画像はこれ

View post on imgur.com

■ パンダリウムに溢れてるね

■ 子供の頃、オースティンにパンダモニアムっていう場所があってよく遊んだな。ディスカバリーゾーンみたいな場所で子供のパーティ会場になってた (※テキサスのオースティンにある商業施設で、こんな場所みたいです)

豆知識

生まれて間もないパンダの赤ちゃんの体重は約100グラムですが、1年後には約45キロにまで成長します。(参照:China Highlights)

ドリトル君の独り言

動画と画像は中国の成都ジャイアントパンダ繁殖研究基地の様子ということでした。

本日もお越しいただきありがとうございます。ブログランキングに参加しています。よろしければ応援のほどよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット情報へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする