【海外の反応】宿題が遅れた理由は「鳥がマヌケだから」

どうやら執拗に“ESC(エスケープ) ” キーを狙っているようですねw

キーボード目当てのイタズラの中では、まだましな方かもしれませんねw

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース: instagram.com

【タイトル】

「宿題を提出できない理由?鳥がバカだから」

【海外の反応】トップコメント

■  ノー・エスケープ・フォー・ユー

【海外の反応】その他のコメント

■ 僕の相棒は、同じ種類の鳥で名前は「ミスター・パンツ」。 彼はギャングだよ。彼の良い面を見つけるのに何年もかかったほどさ

■ 鳥ってホントに可愛いしおもしろそうだけど、飼うのは難しそうだよね

■ この鳥って猫と育ったの?なぜって、うちの猫も同じことするから

■ ノーエスケープ、もう逃げ場はない

■ エスケープ・キーを無くすつもりか?彼の名前がティム・クックだったらいいのになw

■ 鳥のせいにしないで、宿題やれよ

(ソース:Youtube.com

【豆知識】

オカメインコはとても賢いので、話すことや芸を教えることができます。(ソース: vetstreet.com

cockatiel

【ドリトル君の独り言】

キーを奪ってエスケープするところが撮れていれば文句なしの傑作でしたねw さて、オカメインコのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加