【海外の反応】驚かずにはいられない!衝撃のインコ・ビデオ

飼い主さんの差し出す注射器に入った煉りエサをもらおうと、陽気なステップで足早に近づくインコでしたが…

ご安心ください。飼い主さんの機敏な反応のおかげで小さな命は救われたそうです。

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:facebook.com

タイトル

「鳥に飛び掛かる猫」

【海外の反応】トップコメント

■ 皆さん、ご心配なく。飼い主さんに振り払われた猫は地面に落下し、カワイイ鳥の命は救われたそうです

【海外の反応】その他のコメント

■ だから猫って嫌いなんだよね

■ これだから猫が好きだぜ!鳥なんかクソくらえだ!!

■ 猫が猫らしく生きるのを批判するんじゃないよ!

■ 猫には我慢できニャイ

■ まあ、猫がかわいらしい食事にありついた、ってことだよね…😂🤣

■ 飼い主が仕組んだのか?

■ 後ろの犬は猫に気づかなかったのかな…?

(ソース:facebook.com

【豆知識】

猫が鳥を襲うのは捕食動物としての習性によるものです。肉食動物である猫は、たとえ人間にエサを与えらていたとしても、狩りの習性は保ち続けます。子猫は母猫に狩りの方法を教わって成長しますし、避妊手術を受けたメス猫が動物の死骸を飼い主に運んでくるのも、狩りの習性のなごりと考えられています。(ソース:animal wised.com

Hunter

【ドリトル君の独り言】

やらせを疑うコメントもありましたが、タイミングからカメラアングルまで、ここまで完璧な動画を見ると疑いたくなる気持ちも分かる気がします。

さて、猫と鳥のおもしろ動画がもっと見たい皆さんはこちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. t より:

    嫌な動画を見てしまった
    閲覧注意と書いていただきたい

  2. まゆゆ より:

    最初の動画を見れないのはFacebookをやってないからかな?
    残念