【海外の反応】飼い主さんのまぶしい頭をいじるニャンコ

飼い主さんのスキンヘッドに夢中なニャンコです…

飼い主さんも、この映像を見るまでは、自分の頭がこれほどまでにニャンコを魅了しているとは思いもしなかったはずですw

それでは海外の反応をどうぞ!

【タイトル】

「本当にずる賢い、誰かさん」

【海外の反応】トップコメント

■ ”ペシっ”「僕じゃないよ」”ペシっ”「僕じゃないよ」

【海外の反応】その他のコメント

■ 猫が、たまらなく好きだ

■ 優しく叩くところがイイね。あと、あの大げさにひっくり返るところは、サッカーのフィールドでも通用するねw

■ ステルス度100

■ おバカなニャンコが欲しいよー😭

■ このまぶしいボールの動き! ー猫

(ソース:reddit.com

【豆知識】

猫のぶ厚くて脂肪タップリの肉球は、彼らがほぼ無音で獲物に近づくことを可能にします。(ソース:catster.com

cat

【ドリトル君の独り言】

スキンヘッドを抱きかかえちゃってますw さて、スニーキーなニャンコのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加