【海外の反応】お日さま対子猫

生まれて初めて、窓から差し込む太陽の光に気づいた子猫の様子です。

Kitten tries his best to be brave.

および腰ながらも、好奇心を抑えきれない様子です。それでは海外の反応をどうぞ!(ソース:https://www.instagram.com/p/BUeE13mgGOu/?taken-by=st_busya

タイトル

「Kitten tries his best to be brave.(一生懸命勇ましくなろうとする子猫)」

【海外の反応】トップコメント

■ 

【海外の反応】その他のコメント

■ 子猫、そいつをやっつけろ!

■ 

■ この子猫はユーザーネーム※に値する(※”キュートな動画好き嘘じゃない”)

■ 太陽をあがめよ!

■ 恐怖心のコントロール : 90

■ ふわふわした小っちゃな子猫

■ 私、自分の影に驚いたことがある・・・

■ 子猫は好きなんだけど、ちゃんと扱えない。多分大人の猫が好きなんだと思う :-/

■ それは、みんなもっと大人の猫を引き取れってことだよね+2

■ でも子猫ってスーパー・キュート!ハグしたい+1

■ 勇ましいところ、見た~い!!

■ 

豆知識

猫の平均的な睡眠時間は1日に16~18時間です。(ソース:Cattime

ドリトル君の独り言

すでに恐怖を克服し、今頃ここでお昼寝しているかもしれませんね。

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加